FC2ブログ

運転手 眠い目を擦り長距離運転 後ろで家族は高いびき

運転席の取り付けが終わったと連絡がありました。

お!凄くいい!

DSCF2471.jpg

肘掛けも両側について、運転するときに安定しそうです。

長距離運転の時には孤独と腰痛との闘いですからねぇ。

画面で見ると、前方とのクリアランスが心配ですが、そこは考慮して取り付けられているはずです。

DSCF2469.jpg

助手席も取り外されて、センターシート付きのシートになります。

中古の座席を低価格で用意してくれました。キャンパーKさんに大感謝です!!

DSCF2474.jpg

わかりにくいかも知れませんが、これ、、シート生地と同生地で装飾されていた部分です。

DSCF2472.jpg

DSCF2473.jpg

シートよりもワンランク暗めの色にして大正解です!内も締まりそうです!!

今現在のエクステージの様子は、キャンパーKさんのブログからどうぞ!

http://camperk.hamazo.tv/


キャンパーK



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓納待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー 改造 エクステージ

コメント

運転席のシートいいですね!
肘掛もついてるのがさらにいいです!
腰痛持ちの私としては 羨ましい限りです。
 
TVチューナー私も似たようなの使っていますが
受信感度悪いですよ・・・

Re: タイトルなし

> 運転席のシートいいですね!
> 肘掛もついてるのがさらにいいです!
> 腰痛持ちの私としては 羨ましい限りです。
>  
> TVチューナー私も似たようなの使っていますが
> 受信感度悪いですよ・・・

チューナーは考慮中です。早く座ってみたいですよ!コメント感謝です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)