尻の座りが問題なんだよなぁ~!

運転席だけを交換することにしました。

張り替えようと思っていた、運転席と助手席の生地。

しかし、長時間運転を余儀なくされるキャンピングカーを考えると、

腰の悪い私にとっては、快適なドライビングシートが望ましいと思いました。

以前、スプリンタートレノで峠道をおバカのように、の尻を流して滑りながら走っていた頃、

真剣にレカロシートを購入しようとして、屋で何回も腰かけた感触を思い出しました。

これ、、

ブリッド

肘掛も両方つけて、リラックス運転でしょう。

もう、あの頃のように危ない運転はできません、、、

いや、猛反省です。

レールはカムロード用を購入して、キャンパーKさんに直送。

取りつけはキャンパーKさんで行うことにしています。

キャンパーK


さ~て、問題は助手席です。

カムロードのように、センターシートがついているシートを探しています。

現状は、それを取り払って、助手席に真ん中には木の箱がついているので、、、

IMG_1391.jpg

どうしても、ここに子どもが座れるほどのセンターシートが欲しいのです。

うーん、どうやってこのシートを見つけて、、購入するのでしょうか。

情報あったら教えてください!!



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓納待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング