タンク増量・補助席復活?

やりたい事が多すぎて、書き出してみました!

sitaiko.jpg

あれあれ、、出る出る、、これ全部やったら破産だよ!

よし!優先順位をつけよう。

って、考えてみることにします。

そして、できれば有識者の方々に聞いてみよう!

経験が豊富な方々が大勢いるわけですから、私の改造ではなく、みんなで「このどうしてくれる!?どうするっ!?」

って、それでもいいかも知れません。少々他力本願ですが、、、

したら、先ずは電気系統を整備しますね。

その後に清水タンクです。それほどシャワーに拘るのです!はい!

このステンレスタンク。どうやら、左側は靴箱になっているようで、、ならば、丸ごと取り去って、

左側に進出するか、ベンチシートの下なので、シートそのものを高さアップ!して大きなタンクを入れるかですね。
IMG_1389.jpg

それ以外に水タンクを設置してしまったら、タンクとタンクのジョイントも大変だし、パイプを多くすると水垢も嫌ですから。

そして、運転席助手席の間のこれ!

うーん、できればここに補助席があって欲しかった!

ここをどうにかしたいのです。サブウーハーでも置いてしまうか!?いやいやうるさ過ぎる。

ならば、ここに補助席復活!って乗定員の変更が必要になるのでしょうか。

そして、パーツは売っているのか?

事故の時を想像するとダメージが大きいから、子どもはここに乗せないと言う人は多いけど、

昔見たドラマの引っ越しシーン。お父さんが運転して、助手席にお母さん。そして、真ん中に娘が乗する。

そんなシーンをやってみたいのです!
IMG_1391.jpg

さて、全塗装も完成間近。

ドアの内側は白いから、面白いツートン。

助手席のドアは通常は設置なし。でも、このはオプションで前オーナーが設置したそうです。

これは便利です。少々地上から高いのが難点ですが、タイヤの横に鐙のようなステップがつく予定です。
IMG_1386.jpg

さーて、、そろそろ今日の行程がメールで送られてくるでしょう。

本当に、一日千秋の思いです!!



※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。


↓納待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング