FC2ブログ

JapanCampingCarShow 2015 レポート5 日産とZILと教室

さて、これまでご紹介した以外の注目!

偏りがあるのでゴメンナサイ。

まずは、NISSANが珍しく力を入れてアウトドア専用車を紹介していました。

力を入れて!というのは、説明する女性のグレードが、、、じゃなかった、、
14239520371081.jpg

後部が引き出されて、そのままそれがBBQシステムに早変わり!
14239520402870.jpg

ここまでくると、、アウトドア商売じゃないの?

で、気になっていたZILを見ました。

今までとはレイアウトが逆。というのも、エントランスから入って運転席側に対面シートがあるのが今まで、

でも、この車は逆側に対面シート。その意図は、、と思ってみたのですが、、

運転席とのバランス?くらいしか思いつきませんでした。

って、実は混み合いすぎていて車内を見られませんでした。

残念!とはいえ、キャブコンの原点のような存在になったZIL。

次回、内装もじっくり見たいと思います。
14239520358759.jpg

そして、最後にコニケン先生のエレクトリック教室!!

いつもお世話になっているキャンピングワークスの小西社長。

そして、FBでアドバイスを頂いている渡部さんのトークショー。

それにしても、渡部さんのフォローアップと話のアンカーは非常に絶妙です。

私も大勢を前に話す機会が多い方なので、勉強させてもらいました。

やっぱり、声がいい人の話は聞きやすいですね!!
14239520397438.jpg

ちなみに、声質によって受け入れの60%以上が決まるんですって!

あぁ、、ボイストレーニングが必要でしょうか!!


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
できれば、下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします!!!!!!!!

↓納車待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー ジャパンキャンピングカーショー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)