キャンパーKさんにお願い!!

キャンパーKさんから連絡がきました!

キャンパーK
キャンパーK
エクステージの製作元だったグローバル社。その後を継ぐ豊川にあるビルダーさんです!!

鳥取から陸送後の改造についての詳細です!!

待ってました!!

1、シートの全張替(運転席・助手席・対面シート・ベンチシート・プルダウンベッド・2段ベッド等全て)
  約??万円
 生地ですがサンゲツのHPから生地を見ました。小さい子どもがいるので、汚れにくい合皮で、
 吸放湿ビニールレザー UP2659 の生地がいいかと思いました。

A.問題ないと思います。

2、エアコンの設置   
  約??万円
  現在搭載しているポーラカブ?ルーフエアコンを撤去し、家庭用エアコンを設置する。
  質問・エアコンの機種は何になりますか。選択できるのでしょうか。

  A.この中から選択できます。ダイキン ルームエアコン Eシリーズ 6畳 S22RTES-W
  東芝 ルームエアコン  RAS-2214D-W
  シャープ プラズマクラスター AC-224FD-W
  パナソニック ルームエアコン CS-224CF-W
  日立 白くまくん RAS-AJ25D-W
  ルーフエアコン取り外し部分はマックスファンを取り付ける予定でいます。
  ルーフエアコンはマックスファンの金額で下取りさせて頂きます。

 

  質問・室外機の設置はどこになりますか。
  
  A.室外機の設置場所はリヤベットの下の予定です。
  室内にも出っ張りが出来ます。
  ベットが短くなることはありませんが、ベット下の収納スペースが短くなります。


  室内機の設置場所は相談させてください。
3、集中ドア等の設置
  約?万円
  集中ドアロック(運転席・助手席・エントランス)

  A.画像確認したところ、運転席・エントランスドアが交換が必要です。
  リモコンエンジンスターター
  キーレスエントリー
  コムテック WR520を予定してます。


おー!いよいよ本格的になってきました!!

ただ、、室外機はどうしてもLPガスボンベのある場所に設置してほしいと思っています。

ここです↓
14199232909814.jpg


ガスボンベは、東京に持ち帰った後に5kgではなく、カセットガスが使用できるようなシステムに改造するつもりです。

↓これとか、
kaseto.jpg
↓これとか、
kaseto2.jpg

何かと荷物を積むので、収納スペースが減るのは困るのです!

でも、ここからの試行錯誤も楽しみです。

さてさて、、交渉の結果、どうなりますやら!!

ともあれ、塗装後はキャンパーKさんに頼るしかないです!!

よろしくお願いします!!


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
できれば、下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします!!!!!!!!

↓納車待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング