絶対に笑う!!  ラグビーを知っていたら・・・

雪景色の本校園庭を見ていて思い出しました。

数年前の映像で恐縮です^^;

ラグビー部には、Aチーム、Bチーム、そして、個性豊かな仲間達、天宮部というチームがあります。

個性豊かな仲間達(知的障がいのある部員)も、試合に向けて練習の手伝いをしてくれます。

この日の練習は、マイボールラインアウトから押される対処をする練習。

体格の小さな本校ラグビー部フォワードは、いつも押されてしまいます。

だから考えた練習なのですが、、少々やり過ぎました、、、

どうぞ、ご覧ください!



終わった後に、天宮部の部員たちは「勝ったぞー!!」って興奮気味だったのを覚えています。

うんうん。それでいいよ~!

Aチームフォワードは、「参った!!」と笑顔でした。

まぁ、いいでしょう!!


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
できれば、下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします!!!!!!!!

↓弱小ラグビー部頑張れよ!!と思ったら、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓FC2ブログのランキングです。こちらもポチっとお願いできますか。


↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

2015.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ラグビー

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング