スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雪だ!  東京の今現在

予報通りですね。

雪です。

降雪に弱い東京都心。

娘は雪を見て大喜び。恐らく頭の中はアナ雪なのでしょう・・・・

出勤すると既に本校の園庭は雪景色。ベランダからの景色も雪一色。

人工芝の上も、、、
14225765630682.jpg

近隣の屋根も、、、
14225765628531.jpg


明日は本校の入試があります。

昼から雨になって、夜にはまた降雪と予報では言っていますが、

明日の朝は雪かきからのスタートですね。

受験生が滑ったり、転んだら大変ですから!!

我が家のファーストカー、N-BOXはスタッドレス装着車!

ただ、軽いから大丈夫かなぁ、、、

雪に一番強かったのは、10年前まで乗っていたランドクルーザーだったなぁ。

タイヤも、マッド&スノーで大雪でも普通にビュンビュン走っていました!!

雪が降っている地域のみなさん!どうか足元にお気を付け下さい。


※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
できれば、下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします!!!!!!!!

↓ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓FC2ブログのランキングです。こちらもポチっとお願いできますか。


↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる力 - ジャンル:学校・教育

2015.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 教師の独り言

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング