千里眼(せんりがん)かよぉ!

我が家のファーストカーは、今、N-BOX。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

運転席は私。助手席は空き席で、後部座席右が妻。左にチャイルドシートに娘が乗ります。

出発する時には必ず「おねがいしまーす」と言うようになりました。

到着して降りる時には「ありがとうございましたー」とも言います。

ちなみに、外食をして父がお金を払って外に出ると、「おとうさん ごちそうさまでしたぁ」と言うようにもなりました。

さて、ある日の移動時、コンビニに駐車すると、血相を抱えて娘が叫びました!

「あ!ありのままだぁ!!!!!」

????

私と妻は意味がわかりません。

車内を見ても、アナ雪のグッズはありません。音楽も関係の無いジャズ。

娘の位置からもこのように外が見えていました。

14224285879402.jpg

みなさん。わかりますか?

娘は必死の形相で指をさすのが店内なのです。

発見できますか?

私は店内に入ってようやくわかりました。

14224285879281.jpg

えー!!!

外から見えたかぁ!?

陳列棚には、おおよそアナ雪とは関係の無い製品に、アナ雪のイラストが描かれていました。

14224285876600.jpg

恐るべし、、ブーム!

いや、、

もっと恐るべし千里眼。

いったい何を気にしながら生きているのか。

まぁ、周辺視野が広いってことでいいか。


↓なるほどねぇ、、と思ったら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓納車待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓ついでに、こちらもポチっとお願いします。


↓そして、これも、、、




↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

2015.01.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング