スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ジャパンキャンピングカーショー 2015

240x230.png

昨年、大雪が降る中、大親友で弟分と一緒に半日大興奮しました。
しかし、あまりの大雪に恐れをなして電車で帰宅。ギリギリセーフで自宅に到着。
翌日にリベンジ!前愛車のCG500で近隣駅に乗り付けて見学。それでも小雪舞い散る中でした。
東和さんで、グローブバスを穴のあくほど見学しました。

一昨年。前愛車に乗って職場の後輩と見学。私は楽しかったのですが、後輩は全くの無関心。
イベントの感想を聞いたら「はぁ、大きな会場でした。」と、、、殴りたくなったのを記憶しています。
憧れのAtoZさんのアルビオンばかりを見ていました。

一昨々年。一人っきりで出かけたショーでした。娘が生まれて半年の状態で、感染症の流行と混雑を考え
一人っきりで場内をウロウロしていました。欲しいものばかりでしたが、キャンピングカーを手に入れたばかりの私は
パーツ売り場でずっと過ごしていた記憶があります。
ただ、電車で行くと何かを買っても現実的には持って帰れない大きさだったりするのですねぇ!
ファーストカスタムさんに行って、「私もCG500カルドを買ったんですよ!」とアピールするものの、
じゃぁ、買わないのねぇー、、、的に冷ややかに対応された記憶があります。

その前は、、確か妻と出かけたような。

さぁ!今年も始まりますね!!

毎年毎年期間が延長されて、来場者数も多くなり、メディアへの露出も増えてきました!!

いついこうかなぁ!!

むうで誰に会えるかなぁ!!

楽しみです!!

↓なるほどねぇ、、と思ったら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓納車待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング