ムフフな妄想

2015ジャパンキャンピングカーショーの記事をネットで探していたら、、、

なんと、水陸両用のトレーラーを見かけました。

単純な私は、その夜の夢で、何故だかエクステージに乗ってそのまま海に出て行く夢を見たのです。

あまりにこの映像の印象が強かったのでしょう。

現実と希望が妄想となり、夢の中では陸地からエクステージを走らせて、ザッブーンと水の中。

プカプカと浮くエクステージを、何故かハンドルを切りながら航行しているではありませんか。

碇を下ろして、窓から飛び込む瞬間に目が覚めました。

おいおい、、ついにここまで来たか、、



でも、これ、、本当に欲しい!

だってクルーザーだったら碇泊料金や船底清掃など非常にコストがかかります。

これだったら、陸地に置いておいて、、、あぁ、非現実的な妄想が!!

湖くらいだったら、、いけそう。

その為には、ヒッチメンバー装着だなぁ。


↓改造レポート楽しみにしているよ!って方、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング