スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブログ復活して1週間

ブログを復活させて1週間。

日々のアクセスが順調に伸びてきました。

ありがとうございます。心から感謝します。

休止中は多くの方からメッセージを頂き、身体的にも精神的にもかなり不調なのでは?と声をかけて頂きました。

確かに、山あり谷あり、大波だらけ。

部活や生徒指導も難航しています。

ただ、、部活の難航も生徒指導の難航も年中行事、、いや、現状は楽観視は出来ない緊急事態ですが、

私、私たち指導陣の情愛は変わりませんし、熱意がわいています。

なにかしら苦手があったり、問題を抱える生徒が集まる学校です。

何らかのアクシデントを生徒の成長に結びつけなければ、存在意義がなくなってしまいます。

だから、、生徒に高いハードルを強いても、親御さんにどんなに発破をかけても、

目指すところは、彼らの成長なのです。そこは不変不動です。

ただ、少々忙しかったのと、声を発しない抵抗もしていました。

ともあれ、復帰後、、ブログを書き始めたら、、
akusee.jpg

日々のアクセスがほぼ400オーバーです。

前ブログからの通算ですが、1,500,000hitも間近です。

150万って、、長いですよねぇ。長らくのご愛顧本当に感謝です。

そして、ランキングパーツへのクリックもありがとうございます。

本日の昼頃現在のものですが、、
rannku.jpg

これまた嬉しいことです。

一心発起して、新たにキャンピングカーを購入するので、

クリックの80%はキャンピングカー部門に流れるようにしていますが、、

今後もよろしくお願いします。

あ!

↓クリックもお願いします。記事を書く意欲につながりますから!


↓娘の成長に、よしよし!と思ったら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓納車待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる力 - ジャンル:学校・教育

2015.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ★つぶやき★

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング