新キャンピングカー エクステージ大改造計画 その3 二段ベッドって?

納車前なのに、こんなに盛り上がっている私。

寝ようとすると疑問と不安が脳裏に浮かび、ネットに向かってパーツを探してみるのです。

それは、キャンピングカー用品だけでなく、建築用品やガーデニング用品まで多岐にわたります。

実際、前車のCG500のヒートエクスチェンジャーに使用したのは鷺宮製作所のサーモスイッチ。

日本の技術は素晴らしいなぁ!なんて呟きながら夜な夜なネットを見るのです。


と、今日のお悩みです。

娘が気に入った、納車前のエクステージの後部二段ベッド。

photo04-6.jpg

上の段に乗って大はしゃぎだったけど、、、、

お?もしそこで寝たとして、落ちないのか!?

って疑問。

これは、娘だけではなく、私が寝ても同じ事。

ここにバンクベッド用のネットを設置するのでしょうか?

それとも、、うーん。

い、いかん。

今日は早く寝なければ!!


↓納車待ちの新キャンピングカー!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓娘の頑張りと成長にパチパチ拍手なら、ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キャンピングカー - ジャンル:車・バイク

2015.01.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | キャンピングカー エクステージ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-15 木 01:22:26 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

> 私もキャンピングカーのベットに寝てみたいです。楽しいことを考えると心がワクワクしますね。

そうなんですよ。楽しいことを、、、ってそうもいかないのですけど!

2015-01-16 金 14:15:12 | URL | onebig10 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング