娘と父の関係

ハワイ学習で6日間家を空けた。

妻から送られてくるメールを見ると、どうやら、私がどこかへ行ってしまって帰ってこないことは理解できているようだ。

最近になって連発する「おとしゃん」お父さんと言っているらしいが、

「おとしゃん、いないねぇ。帰ってこないねぇ。」と呟いていたそうだ。

そして、いつも私が使う、チームの帽子をかぶり「おとしゃん、いないねぇ。」

20140517155544.jpg

私が使う座椅子に座り「おとしゃんの、、いないねぇ。」

とのこと。

なるほど、いるかいないか認識できるのかぁ、、くらいに思っていた。


そして、帰国すると、、

「あ!おとしゃん!!だぁ!」と駆け寄ってくるも、もじもじしている様子。

そこから、足の抱きついてくる。

まるで、片足だけパックしたタックルのように、引きずられても離さない。

その後も、なかなか離れない。

ちょっとトイレに行けば、「おとしゃん、いないねぇ。」と聞こえるようにトイレの外で呟く。

ちょっと布団で横になれば、横に寝てくる。

「おとしゃんの!」と携帯を持ってくる。

まぁ、、今だけだなぁ。

きっと、数年経過すれば、

「ああ、臭い!」

「汚い!」 「そばに来ないでよ!」

「大嫌い!!」

なんて言われるのだろうなぁ。と思いつつ。

懐いていた証拠写真やビデオを撮っておく父であった。


なーんていいながら、一人寂しく見るのかなぁ。

AR_EFFECT_20140516104817.jpg


↓この、、親バカ!!と思ったらポチっとお願いします。ご迷惑はおかけしません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓できれば、こちらもポチっとお願いします!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

2014.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング