スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

婆ちゃんとチー坊

月曜日は、婆ちゃんのお仕事はお休み。

高円寺に住んでいた頃は、暇を見てバーバー昌平(私の実家)に行っては婆ちゃんと遊んでいたが、

今は練馬区民になったので、頃合いを見て訪問する。

この日も、母さんと一緒にバスに乗って高円寺へ。

IMG_2960.jpg

婆ちゃんは楽しみにしていたらしく、近所を散歩。

IMG_2962.jpg

IMG_2963.jpg

きっと、、いつかは背負われる立場が逆転するのだろうかなぁ、、

IMG_2964.jpg

婆ちゃんの知り合いのレストランで昼食。

なんと、この日のために特別注文されていたお子様ランチ!!

IMG_2966.jpg

ボリュームの凄さに、驚くチー坊!

IMG_2968.jpg

それでも、食欲の鬼は完食!!

IMG_2970.jpg

実家に戻り、散髪。

毛先を筆にするとのことで、婆ちゃんが本職のCUT!!

IMG_2973.jpg

チョキチョキ、、、

IMG_2974.jpg

チョキチョキ、、、、、

IMG_2976.jpg

もう、、飽きたんだけど・・・私。とチー坊。

IMG_2977.jpg

婆ちゃんの笑顔と対照的な、チー坊のムクレ顔。ん、この表情、、親父に似ている。

IMG_2978.jpg
IMG_2986.jpg

完成!!散髪後は気に入ったらしく、すまし顔。

DSC_0179.jpg

カメラを向けたら、ハイポーズ!! お、新しいポーズだ。

IMG_2987.jpg

練馬の自宅に戻って、婆ちゃんからもらった、、イチゴ。

チー坊の大好物!それも甘王!

IMG_2988.jpg

ああ、今日は大変な一日だった。

婆ちゃんの相手は疲れるなぁ、、ってか!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

2014.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 子育て

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

楽天ブログから引っ越しをしてきました。 ブックマークの移動をしてくださいね!! それと移転祝儀でポチっとお願いします。

onebig10

Author:onebig10
ラグビー、教育、子育て、キャンピングカー、幅広いブログです!是非ともお立ち寄りを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

楽天ブログでは140万のHitでした。 さて、こちらではどこまで行けますでしょうか!!

フリーエリア

↑↑★できれば、投票をお願いします!!!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


PVランキング