FC2ブログ

キャンピングカー喪失症 あぁ2度目の発症です。

肌寒い日に晴天の空を見上げると発症する事があります。

不用意に焚き火の画像や映像を見ると、発熱の恐れがあります。

仕事に忙殺され、同じ事を繰り返している時に夢で見るようになると重症です。

気がつくとキャンピングカー雑誌を手にしている場合は、すぐに近くのビルダーで受診してください。



、、あぁ、キャンピングカー喪失症候群。



キャンピングカーが我が家から無くなって、1カ月。そして、季節は私が大好きな初冬!
虫が少なくなり、肌寒さが焚き火の価値観を大幅にアップするこの季節。

夜が長くなり、薪ストーブの出番が増えて、そこから漏れる明かりが幻想的。
更には、そこでじっくり作る、煮込み料理が身にしみる

ここが一番つらい時期。
禁断症状が、、、夢に見て、妄想して、、、

気がつくと、キャンピングカー雑誌を見て。
気がつくと、ネットでは中古キャンピングカーをチェックしている。
悪化すると、そのキャンカーをベースに快適化をする算段を始めてしまう始末。

うーん、、、

キャンピングカーに乗って、中泊でもいい!!
キャンプ場じゃなくていい!SAでも道の駅でもいい!
密閉された狭い場所で、テレビを見たり、お湯を沸かしたりして、ラーメンを食べたい!

夜な夜な、、

よーし!!
ゴソゴソ、、ガチャガチャ、、、うんうん、、、
んでもって、、、カチャ、カチャ。
シュボッ!!

うーん、、あ、いかん!!

ってこれは、

14791240381833.jpg


よーし!!
 (と思い立って、ガレージに向かい、ベンツML350の後部に乗りこむ)

ゴソゴソ、、ガチャガチャ、、、うんうん、、、
 (キャンピングガスとバーナーを出して接続、ミニやかんに水を入れて)

んでもって、、、カチャ、カチャ。
 (チャイルドシートを外して、2列目をフラットにして横になります)

シュボッ!!
 (点火!!)

うーん、、あ、いかん!!
 (あー!換気できない!死んでしまう~!!)

って、、夢でした。


これは末期の禁断症状ですね!!
でも、これを乗り越えなければ!!


って、、計画の変更でキャンピングカーは売却する必要が無くなってたりするのですが、、
当初は次の目標に向けて大金が必要ということで売却したのですけどね、、、

あぁ、人生とはそんなもの。
日々精進なり!!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

↓そうかぁ、と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ






テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

Tag : キャンピングカー キャンカー