fc2ブログ

一心発起の連続

キャンピングカーショーが終わって、ブログの更新が10日ほど空きました。
本業も忙しく、それ以外も忙しく、日々の睡眠時間は平均4時間ほど^^;

眠いけど、眠れない。

眠りたい、、、布団に入るも、アイディアが浮かぶとガバッと起きて書斎へ。
そうなると1、2時間は調べ物と文章を作って出てこないのです。

それは2つ。

1つは、NDP。
そして、もう1つが、NTB。


3年前に思いついた、自宅とGH併設の建築。
知的障害者のはいるグループホームの不足から、奉職する学園に賃貸するために
グループホームを建築して、我が家を壁一枚隣に併設したのでした。

これを当時、ドリームプロジェクトと自分で呼んでいました。
思えば、当時は本当に子の建築物が完成するのか、成立するのかヤキモキしながら、
夜な夜な建築する図面とにらめっこしながら、金策算段をしたものです。

あれが、DP。

だから、今度はネクスト、ドリーム、プロジェクト。
NDP。
内容は、、まだ公開はできません。知っている人も口外禁止です。

それともう一つ。

NTB。

これはご存知の通り。
10422252_1620417174862044_4581892545041218579_n.png

いよいよ、契約しちゃいました。
そう、買います。

何を?それは後日。

と、そんな状況下で娘たちは楽しそうです。
防寒対策用の帽子は、まるでキャラ帽子。

14871275349260.jpg

14871275348768.jpg

14871275336973.jpg

さぁ、父ちゃんは今日も頑張るぞ!

※ここまで読んで頂きありがとうございました!!
記事を書く意欲が出ます!
下の3つのバナークリックの御協力をどうかよろしくお願いします。

5000記事おめでとう!と思って頂けたら、ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 生きる力 - ジャンル : 学校・教育

コメント

とうとう、、、

ご契約に至ったわけですね〜❗️
子供と遊んだりで過ごせるのは12年間のお話、グッサリ来ました。あわよくばうちは15年かなぁなんて思っていましたが小学校の間までと割り切り感も必要なのかなぁなんて具体的に思ったりしている今日この頃でございます。
ちなみに2tベース何台目のオーダーになったですか〜❓1年半ぐらい待ちですか〜❓

Re: とうとう、、、

> ご契約に至ったわけですね〜❗️
> 子供と遊んだりで過ごせるのは12年間のお話、グッサリ来ました。あわよくばうちは15年かなぁなんて思っていましたが小学校の間までと割り切り感も必要なのかなぁなんて具体的に思ったりしている今日この頃でございます。
> ちなみに2tベース何台目のオーダーになったですか〜❓1年半ぐらい待ちですか〜❓

職業柄、周囲とのコミュニケーションの面で、大人としか上手くいかない子どももみています。
その傾向としては、親との時間が長すぎる点もあげられると思うのです。
同世代の友人との軋轢も成長の大事なエッセンスです。
時々連れ出すのも良いと思いますが、学校等のスケジュールが合う可能性は低く、
やはり中学生になってきたら、学校行事を優先するのでしょうね。もちろんこれは我が家の方針です。

さて、私の車は、、うーん、わかりませんし、質問もしていません。
ともかく、新たな試みを多くして、実験的車輌、デモカーとして、、来年のキャンピングカーショーに出展できれば
それが一番幸せでしょうね。って、、自分で使用するのが遅くなりますが!!

コメント感謝です!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)